スポンサードリンク
misono画像

『misono ダイエット』



一般の女性もダイエットには関心がとてもあると思いますが,芸能人となるとさらにダイエットをしなければならないこともあるのです。

倖田來未の実のmisonoさんもそのひとりでした。

デビュー当時は42キロだった体重が56.2キロまで増えてしまい,体脂肪も32%になってしまったmisonoさんは,ダイエットを決意しました。

2006年に「たかの友梨ビューティクリニック」「MTVジャパン」とのタイアップによる,テレビ公開ダイエット企画を発表しました。

その結果,バストは減らさずに体脂肪などを5%近く減らすなど,順調にダイエットを成功させる事ができました。

そのmisonoさんのダイエット方法はというと,朝7時に寝る生活を8時起床に変えて,ダイエットのために3度の食事を徹底して管理しました。

ダイエットの為にジムにも通い,ダイエット成功後の体脂肪率は22.7%まで落ちたそうです。

misonoさんのダイエット方法にはその他にも,頭皮マッサージ大量発汗エステなどで痩せやすい体質に改善していったり,ぜい肉もみだしマッサージや,小顔造型エステを行うなど,たかの友梨によるダイエットプログラムが徹底していたため,ダイエットが成功したようです。

misono ダイエットから2ヶ月経過

misonoダイエットを始めて二ヵ月目の経過報告です。

身長  :154cm
体重  :49.8kg (-6.4kg!)
バスト :81.4cm(-7.6cm)
ウエスト:61.5cm(-8.5cm)
ヒップ :87.8cm(-7.2cm)
二の腕 :26.5cm(-2.2cm)
太もも :49.1cm(-3.7cm)
体脂肪率:21.7% (-10.4%)  参照 Girls meet Beauty misono Site

素晴らしい!!misonoさんかな〜り順調ですね〜〜!

前回のmisono ダイエットの経過

前にも言ったように、やはりダイエットし始めというのは効果が出にくいんですよね。
そして今回の経過のように、ダイエット効果が表われた時が一番辛い時だと思います。
そう、嬉しい反面、精神的に辛い時期でもあります。


misono3.bmp


ひ〜〜ん、女の子は大変なのヨー(-_-;)

何にせよMISONO ダイエットの効果は、効果テキメンのようですね。
たかのビューティークリニックのたかの先生、
その他プロのエステシャンの方達、それぞれの方が一生懸命misonoさんを
ダイエットへ導いたんでしょう。misonoさんの努力ももちろんです。

MISONO ダイエットコラボレーション企画、順調順調♪次の経過に期待ですね☆

misonoダイエットする前の写真画像公開^^

この写真画像を見てみると、

いや〜デビュー当時から比較すると太っていますね(笑)
健康の面からみてもダイエットが必要そうです。


misono2.bmp


まー若い頃は色々あるもんです(^_^;)

どんなダイエットかは大体言ってきましたが、
たかの友梨ビューティクリニックとエイベックスのコラボレーション企画で、
misonoに3か月間カメラが密着し画像、写真、そして映像で
その経過をMTVで中継していってます。

misono 体重は経過順調

MTVのフリーペーパーにダイエット公開開始一ヶ月目のmisonoが公開されてました。
激痩せとはいえないけど、けっこう痩せてます。体重経過は順調ですね^^
ウエストあたりがちょっとこうキュッ・・ボーン!となればいいねー。

このダイエット企画が失敗したら、misono指導しているたかの友梨先生の威信に
関わると思いますのでたかのゆり先生も必死でしょう^^

一ヶ月で目標体重に達っしてはなかったけど、まあダイエットの出だしはそんなもんです。
いきなり痩せたいからといってムリヤリ体重落とすことに意味なんてないですよー。

misono1.bmp


カムバックしましょう!misonoさん^^

筋力トレーニングと基本的には一緒なんです。
はじめは基盤作りですから。

たかの先生がmisono担当のエステティシャンに怒ってましたが、
まあ皆に公開しているテレビですから大義名分的にしょうがないところでもありますね。
逆にのほほーんとしてたら、視聴者からクレームがきますよ^^

見たところ、かなりイイ感じに体重落とせて痩せてると思います。
ダイエットは今の所順調です。
公開してよかったんじゃないかな。
まずは経過観察です。

ただ、意識の問題があります。
ストレスが結構関係あるんですよねー。

担当の人変わっちゃいましたが、
GMB測っていい感じだったし、misonoさんこの調子で体重落としましょう。

misono ダイエットから1ヶ月経過

misonoちゃんがダイエットをはじめて約1ヶ月が経過した後のデータです。
ダイエット成果はどうなんでしょうか^^

身長    154cm  
体重    53.6kg (−2.6kg!)
バスト   86cm   (−3cm)
ウエスト  67cm   (−3cm)
ヒップ   95cm   (−5cm)
二の腕   27cm   (1.7cm)
太もも   54cm   (0.9cm)
体脂肪率  28.6%  (−3.5%)

うーん、これぞ王道のダイエットという感じですね。
どうやらmisonoさんのダイエットは好調に進んでいるようです。
トータルで三ヶ月プランなので、あと2ヶ月。

こうゆうダイエット効果というものは、始めは結果が出にくいものです。
つまり0→1を生み出すまでが大変なんだろうと思います。
この調子でいけば、今後ますますmisonoさんは痩せると思います。
みそのさん、頑張りましょうねー。

効果が出てくるぐらいの辺りから、
逆にダイエットするのがキツくなってくるものだけどね☆
写真まで公開してるんだから諦めちゃダメですよー。
×

