スポンサードリンク
misono画像

misono ウィキ

新ユニット?
人気に乗ってどんどん儲けるとは、 島田紳助もやるものです。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080911-00000008-lisn-musi ヴィヴィアンウエストウッド ウィキ ヴィヴィアンウエストウッド アクセサリー ヴィヴィアンウエストウッド キーケース ...(続きを読む)


misono ダイエット 最終体重は?!

いよいよ、misonoさんの最終的な体重結果発表ですね〜〜!

misonoダイエット結果発表!

果たしてmisono ダイエットの効果は?!
そして最終misono体重はどうなっているのか?!経過結果楽しみです。

misono4.bmp


三ヶ月前のmisono 画像 (体重56.2kg)

そしてこの画像
続きを読む

misono ダイエット 結果発表!

ついにmisono ダイエットの最終結果発表です!

まずはmisonoイエットの身長結果は?! ババン!

身  長 :154cm

冗談です(笑)変わるわけないですね。

ではmisonoさんのダイエット、最終結果です。

体  重: 48.5kg (-7.7kg)
バ ス ト: 80.7cm (-8.3cm)
ウェスト: 62.2cm (-7.8cm)
ヒ ッ プ: 90.3cm (-4.7cm)
二 の 腕: 25.5cm (-3.2cm)
太 も も: 48.0cm (-6.9cm)
体脂肪率: 22.7% (-9.4%)

(2006年12月28日現在)記事元Girls meet Beauty

続きを読む

misonoダイエットで画像を公開

misonoダイエットにかける意気込みを表すためにセミヌードを公開しましたね。

色々賛否両論ありましたが、たかの友梨指導のもとダイエットを継続。最近はmisonoの画像セミヌード画像をちらほら見かけます。



misono4.bmp


ダイエット三ヶ月経過後のmisono 画像 (追加しました、明日最終体重測定!)


いい画像ですねー。

ダイエットでやせる!」という意気込みがヒシヒシと伝わってきます。
この画像を見て何か感じませんか?

こうゆう意識レベルというものは非常に大事だと思います。
思考が現実化するってまんざらでもないですね。

ダイエットの画像を公開してまでやるんですから、
気合入れて取り組んでもらいたいものです。
応援してるよー。 たかの先生もね^^

倖田來未(こうだくみ)とmisonoの関係

ダイエットの公開企画で有名なmisonoさん。
実はmisonoさんは、今人気歌手の○ロカッコイイ倖田來未(こうだくみ)の実の姉妹なんです。

倖田來未さんよりも早くに妹のmisonoさんは、
デイアフタートゥモーロー(デイアフ)のボーカルとして先に売れていました。



そしてその後、姉の倖田來未(こうだくみ)があのたまらない衣装からか爆発的に売れてきました。FF10-2(ファイナルファンタジー)のヴォーカル担当してた辺りぐらいからかな。


デイアフはすでに解散しましたが、
その後misonoが何をしていたかまでは分かりません。

ただこのmisonoダイエット企画によって新たなスタートを切ることは間違いないでしょう。現にmisonoダイエットって言葉、結構浸透してますね^^

misono公開ダイエットによってキレイにかつ、健康に!
なって復帰してもらいたいものです。
姉の倖田來未とのコラボレーションなんかあったりしてね^^ 

いや十分ありえます。今度は倖田來未が太ったりして(笑)

姉の幸田來未も、実は以前に独自の方法を施したダイエット方法によって、
8キロほどダイエットに成功しているんです。まあそれは別サイトで^^


夜6時以降食べないで、繊維食品を主に食べるとかいう
なんとも不思議なダイエット方法でした。

スルメだったかな。普通に考えてこのダイエット法はあまりオススメはできませんね。
夜が一番脂肪が蓄積されやすいからなんでしょう。

まあ、普通に考えてみれば分かるかと思いますが、
夜より昼の方が人間活発に活動してますからね^^
自然に物事を考えることが、何事も目的を達成することに繋がりそうです。

倖田來未さんのダイエット、ムリヤリ6時以降食べないというのは、
人によって生活リズムも違いますし大変ですので、
そこまで気をつける必要はなさそうです。

要は、食べた分だけ夜に活動すればいいだけと思います。
実は専門家でーす^^
×

