スポンサードリンク
misono画像

misono、『はりまや橋』で2度目の映画出演&主題歌決定

6月6日TOHOシネマズ高知先行公開、6月13日(土)より新宿バルト9ほか全国公開の日米韓合作映画『The Harimaya Bridge はりまや橋』の主題歌がmisonoの「終点〜君の腕の中〜」に決定したそうです。

最近はバラエティ番組で大活躍のmisonoさん、おバカキャラで憎めない、とってもかわいい笑顔で毎日のようにテレビ出演されていますね。

この曲は、彼女自身が作詞も手がけた、しっとり歌い上げるバラード。misonoは同映画にも女優として出演しており、自身が出演している映画への主題歌提供は今回が初。映画への出演自体は『おばちゃんチップス』(2007年)に続き2作目となるそうです。

『The Harimaya Bridge はりまや橋』は、『リーサル・ウェポン』シリーズや『ブラインドネス』で知られるハリウッドの名優ダニー・グローヴァーが見出した映像作家・アロン・ウルフォーク監督の長編デビュー作で、映画のほうも要注目ですね!

引用 ヤフーニュースヘッドライン
タグ:misono
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

